戸田恵子ねえさんと

麻生かほ里と

久しぶりのご飯でした

お忙しい最中、

私たち後輩のために時間を空けて

美味しいご飯をご馳走して

くださったねえさん

いつも本当にありがとうございます

数日前には

戸田ねえさんのライブへ






団時朗さん

ゲストだった植木豪くんも

一緒にパチリ

ねえさんの歌が心に響いて、

いつも涙しちゃうんです

今回は「声のお守りください」

「強がり」で泣いてしまいました。






こないだお会いした時に写真を

撮れなかったので、

今回は団時朗さんともツーショットを

相変わらずダンディで面白くて

カッコイイ団さんでした






今日は久々に走りました

というのも…

6日の日に目黒駅の改札を出て左側に

階段があるのですが





↑あの階段です

あそこを上から下まで落ちまして…

蒲田行進曲ならぬ

一人目黒行進曲やっちまいまして

両スネと両膝を強打

その時は恥ずかしいやら

痛いやらで早くその場から立ち去りたくて

逃げるように電車に乗ったのですが

擦りむいたとこから血が出るわ

痛いやらで、その日のスケジュールは

結局全てキャンセル、痛みが収まるまで

しばらくはおとなしくしていました

履いてたブーツが悪かったんですね〜〜

引っかかって、そのまますってんころりん

私の友人の友人なんかは新橋で

階段から落ちて、骨折

プレートまで入れた大手術をしたそうです

私はそこまでじゃなく打ち身程度で

すんで本当に良かったと思ってます。

神さまに守っていただいてるのかな

てなわけで、大事を取って

しばらく走らずにいたのです。

そして今日の久々皇居ラン。

足もそこまで問題部分がなく

順調に走ることが出来て

ホッと一安心でした。

そしてだいぶ寒くなってきましたが

やはりとても気持ちが良かったです

皆さまも年末にかけて慌ただしい毎日と

思いますが、ケガにはくれぐれも

ご注意なさってくださいネ

年齢が上がってくると

それこそ命取りですから〜〜






最後にまた3人の写真の別カットを

こうして今も仲良くご飯をいただける

シアワセ

全てに感謝ですね〜〜