雲一つない

晴れやかな秋の日。

2018年11月11日

念願だった福岡マラソンに

出場しました






とはいえ42.195キロではなく

ファンランと言って5キロ走です

学生時代の同級生みんなと

走りました







スタート地点では

高島市長がマイクを持っての応援📣








同級生と福岡の街並みを

昔はこうだったね〜

今はこうなんだね〜

なんて楽しくおしゃべりしながらのラン






同級生と一緒にフィニッシュ







6月から走り始めて、走る事が

楽しくなってきた頃に大会出場







同級生たちはこの日に合わせて

仕事や子育ての合間を縫って

それぞれにトレーニングを重ね、

時には時間を合わせて

一緒に走ったりしながら

準備をしていたのだそうです。

みんなの志の高さには

私も刺激を受けました!

今日は東峰村支援のTシャツを着て

お揃いの印にピンクと紫のフワフワの

猫じゃらしをつけてみんなで走りました

初めて出場したマラソン大会が

故郷福岡での大会

しかも幼なじみの同級生達と

一緒に走ることが出来なんて

最高に良い思い出が出来ました






完走証明証もいただきました

ありがとうございます。

楽しかった

またみんなと来年も出られたらなぁ