シアターサンモールにて上演中の

ミュージカル「深夜食堂」を観劇しました

この作品は安倍夜郎さんが連載なさっている

マンガ「深夜食堂」のミュージカル版で

韓国で2012年にミュージカル化されたものの

日本版となります。

深夜営業のみの風変わりな“めしや”を舞台に、

やって来るお客さんたちの人間模様が

描かれていく心温まるミュージカル







子寿々ちゃん役の田村良太くん

歌がとても上手で

一途な恋に生きるゲイバーのママを

味わい深く、可愛らしく演じていました








鮭ちゃん役谷口ゆうなちゃん

同郷福岡の可愛い後輩

怪我から復帰して元気そうな姿を

見て、私はホッとしました。

パワフルにハートフルに鮭ちゃんを

演じていました

そう言えば、良太もゆうなもミュージカル

「Bare」で今回と同じ劇場である

シアターサンモールにて共演した仲間です








2年前‼️

懐かしい

2人の俳優としての成長を感じられて

シャンテル先生はとても嬉しかったです








それから

明太子役の愛加あゆちゃん

とっても可愛くて芸達者

今回の舞台でも宝塚の娘役の仮面を

見事に脱ぎ捨て思いっきりハジけていて

最高でした







こちらも2016年です

原田優一くんとあゆちゃんと三人で

ニコニコ動画に出演した時の写真です

懐かしい❗️







ミュージカル深夜食堂は

深夜にお店に集う訳ありな客達の

悲哀に満ちたそれぞれの人生に焦点を当て、

バラエティ豊かな色合いの音楽が

作品を盛り上げ、なんと客席に

様々なお料理の香りまで漂ってくるという

五感で楽しめるミュージカルです

皆さまくれぐれもお腹を空かせて

いかないように❗️

私は我慢出来ずに帰り道に焼きそばを

食べて帰っちゃいました‼️

ネタバレなので今日はこのへんで

11月11日まで

シアターサンモールにて上演中です❣️

お誘い合わせの上是非