昨晩は武道館で行われた

和田アキ子さん50周年のフェス

〜断れなかった仲間たち〜へ

行って来ました






久保田磨希ちゃん

誘ってくれて

ありがとう

最高に楽しかったです

磨希ちゃんアッコさんTシャツ

めちゃくちゃ似合ってたよ〜






昨晩は我らがお父さん

ISSAくんのDA PUMPも登場

DA PUMP最高でした‼️←すっかりファン

そして私の娘役ウェンディを演じた

河西智美ちゃんもAKB48の

AKO選抜メンバーとして登場

可愛かったですよ〜〜

素晴らしいアーティストさん達の

アッコさんへの豪華なお祝いのショーを

観られて大感激でした

最後はアッコさんの50周年の感謝の思いが

会場中を包み込んで更に感動。

愛がいっぱいの素晴らしいフェスでした