久しぶりに

ゴルフの打ちっ放しへ🏌️‍♂️‍♀️

右肘の出来ものを取ってから

ゴルフの練習はしばらく

お休みしていたので

久しぶりに打ってみたら

当たらんじゃないか〜いっ

せっかく当たるようになっていたのに

また元に戻っとる

ゴルフって本当難しいっす








もう笑うしかないっ!

テヘヘ…

さて❗️

明日は9月23日秋分の日ですね。

 

昼と夜の長さが同じで


秋のお彼岸の中日でもあるのだそうです。

 

この世とあの世、

 

天界とこの地上が近くなり、

 

ゲートが開く、と考えられているらしく

 

大自然の恵みやご先祖様に感謝を捧げる事で、

 

大きく開運できるのが秋分のタイミングだと


言われているのですって。

 

私は運良くまた地元に戻ってこられたので、


明日は御墓参りに行き


お墓をお掃除して


久しぶりに御先祖様と


お話しをしたいと思います。


御墓参りに行けない方は


御先祖様を思い出して


心の中で感謝を伝えるだけでも


思いは通じるのだそうですよ。









素敵な秋分の日を

お過ごしください