本日名古屋御園座にて

2018年ブロードウェイミュージカル

ピーターパンの大千穐楽を迎えました。

東京、大阪、金沢、名古屋の

劇場にお運びくださいましたお客様。

本当にありがとうございました‼️

怪我人もなく、病人が出る事もなく、

誰一人欠ける事なく、

無事に全公演が終了しました事に

安堵しております。






38年間毎年上演され続けている

素晴らしいミュージカルを

若く一生懸命なキャスト達と

優秀なスタッフさん達と共に

作り上げて参りました。

客席にいる子どもたちや

大人の方たちの

純粋な反応に力をいただきました。

皆さまの笑顔や拍手が

私達の喜びでした。







愛情いっぱいのおかあさんを演じ、

家族に愛されて幸せでございました






お客様

お世話になった方々に

心からの感謝を。

本当にありがとうございました