昨日無事に大阪公演を

終えました。

ご来場いただきました皆さま

本当にありがとうございました

2回目の公演は私の可愛い次男マイケル役の

岡本拓真くんの千穐楽でした🎊

舞台の上では頑張って耐えていた

たっくん

幕が降り、みんなが駆け寄ってきて

あたたかい言葉をかけられると

たっくんの涙腺が崩壊

泣いて泣いて

涙の大阪公演となりました。

たっくんはきっと生涯あの瞬間を

忘れないでいるでしょう。

そんな素敵な時に立ち会えて

幸せでした

たっくんお疲れ様

素朴で自然体でマイケルとして

舞台に存在している

たっくんマイケルを母は

本当に愛おしく思っていました。

またいつか

舞台の上で

会いましょうね