京都にいます。

チタンネックレスやチタン入りの商品や

健康食品、スポーツ選手やタレントの

サポートなどで有名な企業ファイテンさんの

相澤さんにご案内いただき

最高の一日となりました






お茶屋さんの街で有名な

宮川町から






舞妓さんのお名前が並ぶ

お茶屋さんでパチリ

恵比寿神社さんから






安井金比羅宮へ

こちら縁切り縁結びで有名な祈願所で






この縁切り縁結びの碑を

願いを込めてくぐる事が有名で

国内外からたくさんの女子が

やってくるのだそうです。

碑には人びとの様々な願いが書いてある

無数の形代が貼ってあります。








私も結びたい縁を思い

形代にしたためまして…






くぐりました‼️







その後

八坂神社へ⛩





身も心も美しくなる

美容水で

身も心も美しくなって…⁇






猿田彦命とその妻宇受女命(芸事の神様)が

祀られている太田神社へ御参り。






その後下鴨神社の近くにて

念願の抹茶スイーツを

抹茶スイーツ人気で京都はどの甘味屋さんも

二時間待ちが当たり前のところ

ファイテン相澤さんの素晴らしい采配で

穴場のいせはんさんで待ち時間10分で

お席に座り舌鼓


茶房いせはん
075-231-5422
京都府京都市上京区青龍町242 
https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260302/26001023/






雨が降り、気温が下がり

歩きやすい時間帯になったところで

下鴨神社へ

神聖な気が満ちる癒しスポット

糺の森を抜けると

本殿。







本殿へ御参りしたら

なんだか神様にエネルギーを注入されたよう

に身体が熱くなり

元気になってきて







伏見稲荷へ






赤い鳥居で有名な伏見稲荷⛩







どんどん

どんどん

上へ上へと

鳥居をくぐりながら登っていると

だんだん辺りが暗くなってきて

さすがに怖くなってきたので

上がってきた方と逆のルートで

降りていくと…

そこにはたくさんの神様が祀られている

無数のお塚が…

谷底から斜面まで折り重なるように

立ち並んでいる光景に圧倒されました。

さすが稲荷神社の総本山伏見稲荷。

山全体に神様がたくさんいらして

今まで感じた事がないようなパワーを

感じました。

お忙しい中、私の大好きな神社巡りに

お付き合いくださいました

ファイテンの相澤さん

暑い中素晴らしいアテンドで

一日中お付き合い頂き

本当にありがとうございました‼️m(__)m

神様に力をいただいたので

エネルギーがみなぎってきましたよ

大阪公演も頑張ります