情報サイトallaboutの中で

演劇評論家の松島まり乃さんによる

2018年7月に東京で上演された

ミュージカル作品の評論の中で

「ピーターパン」について

書いていただきました







全体的にとても良い評論を

していただきました

その中で私が演じるダーリング夫人役に

ついても書いていただきました。






嬉しい評論を本当に

ありがとうございます。m(__)m

一幕一場と三幕二場だけの出番ですが

思いを込めて役づくりをして、

それがきちんと伝わっていたこと…

何よりも嬉しいです。

このお言葉を励みに地方公演も

頑張ります

allaboutのリンクはこちらから💁‍♀️

宜しければお読みください。




台風🌬いよいよ

近づいて参りましたね。

明朝の通勤時間まで荒れるのだそうですね

どうぞ皆さまお気をつけて

お過ごしくださいませ。