ホリプロさんのマラソン部の

皇居ランに混ぜていただき

一緒に走らせていただきました





ホリプロの気さくで楽しい方だけど

とても偉い重役さんの西尾さん

ホリプロ所属のタレントさんで

安田美香さん

井上咲楽ちゃん

ホリプロの部長さん永井さん

元ホリプロの落語家さんの

三遊亭とむさん

皆さん半端なく本気のランナーさんでした

でも私は後ろからマイペースで

1キロ8分ペースで付いていきました

永井さんとミュージカルの

お話をしながら

永井さん。一緒に走っていただき

ありがとうございました!

今夜は涼しくて、とても良いランが

出来ましたよ

ホリプロマラソン部さん

お仲間に入れていただき

ありがとうございました