本日の15:30のお客様は

はいだしょうこちゃん






しょうちゃんは以前

ISSAくんとトモちゃんと

ミュージカルで共演したのだそうです

とても仲良しな三人の中に

去年しょうちゃんと「歌会」で共演した私も

仲間に入れてもらってパチリ

しょうちゃんがいると

みんな笑顔に

話している間中ずっと笑ってました。

しょうちゃんありがとね。

楽しくてキュートなあなたに

元気をもらいましたよ







昼夜の間のマキちゃんと私

私が酵素玄米をオススメしたら

なんと酵素玄米用の保温が出来る炊飯器を

お買い上げになったマキちゃん

お揃いの炊飯器を持つ私たち

昼夜の間は二人仲良く

酵素玄米で腹ごしらえをして

公演を乗り切っております‼️

さて、本日

連続4回公演を無事に乗り切った

われら2018年ピーターパンカンパニーです

さらに子ども達に喜んでもらえる作品と

なるよう、あと4回の公演を気を引き締めて

心を一つに頑張りたいと思います