去年の夏2017年のピーターパンに

迷子役で出演していた高田亜矢子ちゃんが

一年を経て

なんと

ママになっていました








まだこの世に生まれて

二か月しか経っていない

可愛い坊やを

抱っこさせてもらいました。

幸せ〜〜

一緒に舞台に立っていた仲間が

一年を経てママになっているなんて

ミラクルです
 







みんな天使くんに釘付け

26年もこの業界におりますと

共演した女優さん達が

結婚、出産を経て、可愛い子どもちゃんを

連れて、楽屋に訪ねて来てくれます。

特にピーターパンはどうしても子どもに

見せたいミュージカルだと言って

子ども達を連れて観劇

その後楽屋に遊びに来てくれる事も

しばしば







ユーミンさん舞台vol.1

「8月31日〜夏休み最後の日」で共演した

森奈央子ちゃんとお嬢ちゃん

5年ぶりに会ったなおつんは

すっかり素敵なママになっていました。

子どもに初めて観せるミュージカルは

絶対にピーターパンだと決めていたのだそう。

まだ3歳のお嬢ちゃんも舞台に釘付けで

大喜びだったそうです

そういえば

私が2004年にウェンディを演じた時

まだ8歳と5歳だった姪っ子2人が

とても喜んでくれてたな

「はじめてのおつかい」のナレーションや

子ども向けのミュージカルなど

大好きな子どもに携わり

子ども達に夢を与えるお仕事が出来て

私は幸せ者です。

ありがたや