ピーターパンにお客様が

続々と来てくださっています






日本を代表する作曲家

吉俣良さん

私は日頃からとてもお世話に

なっている方なのですが

ISSAさんとも仲良しでいらっしゃるので

私達2人が夫婦役で舞台に立っているのが

不思議な感じがした❗️とおっしゃってました






ミュージカル俳優今拓哉くん

忙しい時間を縫って当日券で

観に来てくれました❗️

ありがとう〜〜

共通の知り合いだらけです







ユーミンさん舞台

「朝陽の中で微笑んで」で一緒だった

島ゆいかちゃん

大人だけどネバーランドに行けたとの感想

可愛い後輩ちゃんです






ピアニスト 音楽監督の

YUKAさん

楽しかった〜〜って

ISSAさんがジョニーデップみたいで

カッコよかったと

ハイ‼️そのとおりっ

皆さま

お忙しい中

お暑い中の御観劇

本当にありがとうございました