いよいよ2018年の

ピーターパンが始まりました

今日は顔寄せ

去年とは、半分くらいのキャストが 

新しく生まれ変わり

脚本もほとんど変わっていないのに

私の役も変わらないのに

今日の本読みを

とても新鮮に感じました

去年とは違う物語に感じてしまう程に❗️

だから演劇って面白い

藤田俊太郎くんの演出プランも

去年の良さを残しつつ

斬新な解釈が更にブラッシュアップされて

また新しいピーターパンになりそう







まずはもちろんこの方と

お写真を

久保田磨希ちゃん

ライザ役を出来る人は世界中に

磨希ちゃん以外にはいないでしょう

そんな磨希ちゃんと今年も

仲良く頑張りたいと思います






そして今日は本読みの後に

6月生まれの

森山大輔くん

井上祐貴くん

マイケル役の岡本拓真くん

のバースデーをみんなで

お祝いしました






あたたかい空気に包まれ、一気に

みんなの距離感も近くなった気が

しました

今年も素晴らしいカンパニーに

なる事間違いなしです






海賊さん達のキャラクターが

色濃くなってます‼️






章平くんも加わって

さらに

濃く