地球ゴージャス

ZERO  TOPIA  

ミュージカル

「ハゥトゥサクシード」で共演して以来

とっても久しぶりに

この方にお会いしました





{0B6395DD-9E64-4F95-BCD9-B4C952264317}




西川貴教くん

いや〜〜

この方の才能って

何と表現したら良いものか❗️

私の語彙力では

表現出来ない‼️

人と目を合わられない弱虫くんを

演じたら世界一

そして

カリスマロックスター演じたら

超絶かっこいい

この二面性が、

その振り幅が、

とてつもない

もっとミュージカルやってほしい

ジギルとハイドとか

絶対に凄い事になると思う。

オーラの消し方なのか

エネルギーの出し入れの上手さなのか

あっという間に

二面性を使い分ける。

しかも

歌っている時の

エネルギーは半端ない。

ビンビンくる

歌の上手さ、迫力、強さ、

若さ‼️

衰え知らず‼️

そして、久しぶりに会っても

写真のように

とってもフレンドリーで

最高に楽しい人

嬉しい再会でした。




{6F689FB8-816B-478D-87CB-20DB24A6227E}



ZERO  TOPIA

なんとも

迫力ある舞台でした。

今回は

岸谷五朗さんと

寺脇康文さんが

地球ゴージャスの舞台をとおして

伝えたい事の一部が

分かったような気がします。

宇宙

地球の

生命体の一部として

生きる私達人間の

弱さ

愛するという偉大な力を

俳優の肉体を使って

喜怒哀楽を表現し

観客が五感で

その叫びを

そのビートを感じとる。

時に

強く、激しく

時に

あたたかく、優しい

ユーモアで癒されて…

これは生の舞台でしか

味わえないエンターテイメントです。

vol 15

ということは

15年間 

岸谷五朗さんと寺脇康文さんとで

その道を信じて

極め続けてこられたということ。

観客動員数が今なお

増えている事をみても

道を極めてこられた証拠です。

たくさんのお客様に

観ていただく事が

どれだけ大変な事か。

そして続ける事が

どれだけ大変な事か。




{CF4C0393-78E2-4F1D-A928-06BC16CAD3E3}



俳優のみならず

脚本、演出もなさる

岸谷五朗さん

きっとたくさんたくさん

お勉強なさっているのだと思います。

そして大きな組織を牽引する

カリスマ性。

それは、2002年にゴージャスに

出演させていただいた時から

感じておりました。



{4497D286-9651-4304-A922-95CEA44B24D1}




寺脇康文さん

裏では演出補や

五朗さんや座組のサポートをなさり

舞台では愛されるキャラクターを演じ

お客様を笑わせて

優しく癒してくださる。

その大きな優しさに私自身も去年の

ユーミンさん舞台でご一緒させて

いただいた時にたくさん助けられました。

西川さんも柚希ちゃんも

そうですが

皆さま

人格的に素晴らしいので

世の中とはやはり

こういう事なのだと

納得してしまいます。

色々な意味で

お勉強させていただきました。

私もまた新たな気持ちで

頑張らなくては…ですね‼️

日々学び。

学びの道は続く…。