エフエム世田谷

劇ナビ❗️

聞いてくださいました皆さま

ありがとうございました‼️

あの頃の私達があの場所にいて

今日をもって

また更に私達が進化した事を

実感しています。

日々進化し続ける

私達  In this houseチーム

なんと今日は‼️

In this houseの中から

カップルそれぞれ一曲づつ

期間限定で

楽曲を解禁いたしました

良かったら

是非聴いてみてくださいね。

よろしくお願いいたします‼️


時はゆく  By 岸祐二 入絵加奈子


ダマート家の夜  By 法月康平 綿引さやか



{6FFAF1F7-C594-4AE5-A382-F0D9CE07843F}