本日は一回公演の後

打ち上げがありました

早いですね〜

東京公演あっという間でした‼️


{38B35D07-3B99-4010-82C9-C2F5D65A6078}


久保田磨希ちゃん

2人楽屋でのトークが日々深くなって

きています

宮澤佐江ちゃん

明るくきちんと気遣いも出来る

頭の良い子

2人共良い人達ダイスキ❣️


{BCCE6A73-04EC-4073-B9D1-6420C54C0455}


鶴見辰吾さん 

最後の締めのご挨拶が素晴らしかった。

全ての人にお気遣いをされ
 
全員がモチベーションが上がるご挨拶

さすがでした。

演出家藤田俊太郎くん

ピーターパンのTシャツを着こなしている

藤田くん。

今日の打ち上げの為にジャケットを持ってきて

いたのに、別の事に集中してしまい、

電車の中に忘れてきてしまったと

いう愛すべき人なのです

石井正則さん

今日はラコステの赤いポロシャツが

とてもお似合いでした❗️

なんと、ワニの模様が入っているのですって

フック船長に見せたくて着てきたのに

言うタイミングありませんでした〜〜って

この方も優しくとても良い方


{BE84B376-B0D9-4D66-805D-8A7833FCA9AF}


そして

ピーターパン咲良

ひたすら毎日成長し続けている咲良。

ここまで成長する新人は見た事ないです。

さすがホリプロスカウトキャラバンの

頂点に立った子です。

ホリプロと言えば

今日、打ち上げでなんとホリプロの

マネージャーさんやスタッフさん達が

素晴らしい余興をやってくださったんです‼️

あんな素晴らしい余興見た事ない‼️

素敵過ぎて泣いてしまいました

スタッフさん全員でプチピーターパンを

演ってくださったんですよ‼️

キャストが全員いて

この日の為に手作りで衣装を作って

アガワグの振り付けをちゃんと覚えて‼️

導入の音楽、映像、チラシまで

それだけ今年のピーターパンがスタッフさんにも

愛され、支えられているという証拠ですね。

皆さま、お忙しいのにこの日の為に

打ち合わせして、日々練習して、

くださったのでしょう。素晴らしい。

こんなに素敵なキャスト、スタッフさんがいる

2017年のピーターパンに参加させて

いただけて本当に幸せでした

まだあと、地方公演入れて7ステージ

ありますから、心を込めて、

またスタッフさんの愛も背負って

頑張りたいと思います

今日は愛するこの人が観に来て

くれました


{BCECE483-1D3F-42B1-94ED-755378C75241}


お気に召すまま

で一緒だった土井ケイト

彼女の最近の飛躍ぶりも素晴らしいんです‼️

藤田さんとは蜷川カンパニーで共に

血と汗を流した大切な同期

大好きな2人に囲まれて幸せでした〜