今日は入り時間がお昼過ぎでしたので

前々からチェックしていたお店で

ハンバーガーランチを


{0726FFC6-317C-4580-A5DC-DDA9443A627B}



シェイクシャック

ニューヨークからやってきたハンバーガー、

ホットドックの名店

あのですね


めちゃくちゃ美味しいですっ

パテが違う‼️

アメリカンビーフが香ばしく焼かれたパテ

甘いバンズ

コッテリなチェダーチーズ

これはかなりのオススメです

皆さまにも食べていただきたいと思っていたら

な〜〜んと‼️

国際フォーラムにシェイクシャックが

あるではありませんかっ⁉️


{0A5C113F-67D1-4522-BD92-2927070B0D4D}

 

シェイクシャック 東京国際フォーラム店



ピーターパンを御観劇いただく前に

ワクワクしながら召し上がるのもヨシ

御観劇後にハッピーな余韻に浸りながら

召し上がるのもヨシ

本当にオススメですよ〜



{19B4D780-0FC1-41F0-9595-223288FFAB0B}



早替わり部屋にて

今日は舞台稽古で何度も早替わりのお稽古を

させていただきました❗️

1分半という時間の中で

ダーリング夫人からジェインへの

早替わり。

優秀なスタッフさんのお力をお借りして

一度も遅れる事なくスタンバイ出来て

います

ありがとうございます

さぁ‼️

明日はゲネプロです‼️

咲良にとっては生まれて初めての

ゲネプロ。

そして明後日は一生に一度だけの

初舞台

なんて素敵な瞬間に立ち会えるのでしょう

きっと素晴らしい初日になると思います。

まずは明日のゲネプロ。

みんなで力を合わせて

頑張ります