今日はお休みでしたので

昼と夜と舞台鑑賞の日と

させていただきました

お昼はこちら

{41C4936A-DA0B-4F4D-B734-769EFB0170BD}


「ひめゆり」

ミスサイゴンやレミゼラブルの

音楽監督のビリーさんこと山口先生の

作曲の「ひめゆり」の千穐楽を

拝見しました。

仲良しのはいだしょうこちゃん主演で

なんとか、しょうこちゃんが頑張っている

ところを観てあげたいと思っていまして、

ギリギリ間に合って良かった〜〜

しょうこちゃん。

ものすご〜く頑張ってました

皆さんご存知のひめゆり学徒隊のお話です。

戦時中の生きるか死ぬかの究極の精神状態を

しょうちゃんは全身全霊で演じていました。

素晴らしかった。

あれだけの精神状態で音程がぶれる事なく

歌いきっている姿は見事でした。

あっぱれしょうちゃん

楽屋に行くと、千穐楽で全てを

出し切ったのでしょう。

疲労困憊の様子でした。

そりゃそうだ‼️

よく頑張ったね。


{97AFFEBC-08FF-4B2C-A69D-6FA4B9598B84}


なかなか休めないと言ってたけど

ゆっくり休んで、疲れを取ってほしいです

そして夜は

こちら〜〜‼️

{52524889-DC3E-41F5-BFB2-6E60D790524D}


愛するユーミンさんの

宇宙図書館コンサート

良かった〜〜っ

今回のコンサート

本当に素晴らしかったです。

新しくリリースされたアルバム

宇宙図書館の曲はもちろんのこと

以前のアルバムの曲もたくさん

歌ってくださり、ヒット曲のメドレーもありで

スタンディングオベーションで

ユーミンさんと一緒に歌い、踊りまくって

本当に楽しかったです

しかも今回は照明やプロジェクションマッピング

が物凄くかっこよくて、美しい舞台にも

すっかり魅了されました。

さすが正隆さんの演出です 

そしてなんと言っても、

ユーミンさんの歌声と

万人を惹きつけるあのカリスマ性に

酔いしれました。

ユーミンさん。

あなたこそが私の青春そのものです

あなたの楽曲が私の青春時代を

美しく彩ってくださいました。

ユーミンさんの声を聞いていると

空間を飛び出し、過去や未来や

宇宙や懐かしい人に会いに行く事が

出来るのです。

そんな歌い手はユーミンさんだけなのです。

終演後は〜

楽屋にお邪魔して正隆さんやユーミンさんに

面会をさせていただきました。

そして、偶然同じ日に重なった

12月のユーミンさん帝劇メンバーで

お写真を撮らせていただきました


{76A91936-4115-4C37-99CA-EBEA83A3FCCB}


六平直政さん

寺脇康文さん

そして我らがタイガーリリー

宮澤佐江ちゃん

佐江ちゃん、白くて可愛いブラウスに

お化粧もしてて、アイドルオーラ

炸裂してたよ

最高に素敵なメンバーです

10月のお稽古まで待ちきれません

皆さまも是非楽しみにしていらして

くださいませ〜〜