本日はお稽古場での

最終通し稽古でした

きっと世界中でも今までにない

ミュージカル「ピーターパン」に

仕上がっていると思います

藤田さんの斬新な演出

そして

何と言っても絵本から飛び出してきたような

フレッシュな魅力満載

吉柳咲良ちゃんのピーターパン

今年しか観られない要素も満載です

ぜひぜひ劇場へお運びくださいませ

さて

稽古場写真の最後を飾ってくれるのは

ネバーランドの住人

可愛い迷子ちゃん達です


{67E52C78-1D68-4428-8B8F-CBD8E6A90DA4}


向かって左側から

スライトリー役  高田亜矢子ちゃん

トゥートゥルズ役  滝川華子ちゃん

カーリー役  天羽尚吾くん

双子役  鈴木麻祐理ちゃん

二ブス役  鈴木亜里沙ちゃん


みんな本当に真面目な良い子達です


5人の結束は固く、いつも話し合って、


今日よりも明日、明日よりも明後日と


高見を目指して一生懸命なのです


本当に応援したくなる可愛い5人


全身全霊で頑張る彼らの事も


是非注目してくださいね


よろしくお願い致します


楽しかったお稽古が終わってしまうのは


淋しいですが


いよいよ舞台稽古が始まります。


2日のお休みをいただいて、


本番前の準備をしつつ、


英気を養いたいと思います


ところで


本日の「はじめてのおつかい」は


お楽しみいただけましたか〜


私は、帰りが遅くて観る事が出来なかったので


明日ビデオチェックしようと思ってます


ご覧いただき


ありがとうございました