今日は、ピーターパンのフライングの

お稽古で劇場入りしました   

劇場入りと言っても本番がある

国際フォーラムではなく

別の劇場を貸し切って

フライングと

舞台セットの転換稽古が行われました。

楽屋で

ビューティプラスで


{7F86D85B-1F11-42C9-A85D-E6B66E786587}




色々飛ばし過ぎて

私の顔じゃなくなってる




{C52D695A-4411-4048-8B40-94311B46C647}


3階席まである立派な劇場でした

私は、今回二役を演じる事になっていて

ウェンディの母と

ウェンディの娘ジェインを演じます。

3幕3場ジェイン役の時に

フライングをするのですが、

今日

13年振りに

飛びました

ハーネスというフライングするための

装具を装着して、いざ





I'm flying 





楽し〜〜いっ





気持ちいい〜〜っ





この歳でフライングさせていただけるなんて






最高です






私のミュージカル女優としての

キャリアの中でフライング経験は

1995年の蜷川幸雄先生演出の

「魔女の宅急便」のキキ役と

2004年のピーターパンのウェンディ役が

あります。

キキは飛んでる時間の長さが、数ある 

フライングミュージカルの中でも一番だと

言われていました。

あの時のフライングの気持ち良さが

ずっと忘れられずにいたのですが…

今回まさかこの年齢でフライング

させていただけるとは思いもよらず、

本当に幸せでございます






しかし






問題は






はたして今回のジェインは







10歳の子どもに見えるのか…。







そこが問題だ…








{BED75479-80E4-4AB6-864F-298131E7819A}