今日新たに昨日の記者発表での

写真を何枚か送って頂きました

皆さまにも見て頂きたいので


{6D702F18-8651-44C2-BD3B-76C3AD3AFAD7}


私が所属する事務所の宣伝部の

カメラマンさんが撮ってくださいました。

あ!

ご存知ない方のために

こう見えて…私、

国民的美少女の会社に所属しています

米倉涼子さん、上戸彩さん、

剛力彩芽さん、武井咲さん

などなど美しい方達がたくさんいらっしゃる

事務所です

事務所に入れていただく時に社長さんに

お会いした時

「ハイ!君は泉ピン子さん路線で‼︎」

と一言頂戴致しました。

なんてありがたいお言葉。

泉ピン子さん。

芸能界の大御所の中の大御所の女優さん

事務所に所属して10年近く経っていますが

私にとってはまだまだ雲の上の存在で

どこまで目指せるのか分かりませんが

トークの腕を磨いて

芝居の技術をしっかり身に付けて

頑張りたいと思います



{CFF61218-777F-415F-9CD4-78CD65A9135C}


久保田魔希さん

宮澤佐江ちゃんと

新しい一枚です。

ちなみに私は今日もお稽古がお休みでした

仕方がないのです。

ダーリング夫人の出番は一幕一場と

三幕二場と三場。

ピーターパンの中では大人数が出演し、

たくさんのダンスナンバーや殺陣のシーンが

ある二幕のネバーランドのシーンが一番

稽古時間が必要なのです。  

ネバーランドに行けない大人は

必然的にお休みを頂戴しているのです。

分かっちゃいるけど…

お稽古行きたいよ〜

今は、ジム、バレエ、溶岩ヨガ、

ウォーキング8.5キロなどで

身体がなまってしまわないように

自己鍛錬中でございます

一人だとね…気をぬいて

すぐなまけてしまいますのでネ

頑張りまーす