レミゼラブル30周年記念スペシャルweek
の特別パンフレットです。

{2CF1A633-4658-4534-A5AC-2261240142E6}



私の名前も



{9C05DE60-C8B9-4830-AE4A-A12B3BD4E758}


パーティーでは、嬉しい方との再会が


{85614717-F28D-4995-A53E-17271B2B36EF}


真ん中で赤いバラを持って座っていらっしゃる

女性は通訳の垣ヶ原美枝さんです

最初の出会いはなんとミスサイゴンのキム役の

二次オーディション‼️

レミゼラブルカンパニーの方達よりもまだ昔

からのお知り合いなのです。

キャスティングディレクターの

ビンセントリフさんと共にあたたかく見守って

くださいました。キム役に選ばれてから、

その後レミゼラブル、ベガーズオペラと

演出のジョンケアードさんの通訳として、

一緒にお仕事をさせていただきました。

時にはあたたかく、時には厳しくご指導

いただき、感謝しています。

本当に久しぶりにお会い出来て嬉しかった

どうぞ何時迄もお元気でいてください。

またお会い出来る日を楽しみにしています。

今回のパーティーでは、レミゼ以外の

舞台でご一緒した俳優さん達も


{B558F092-BB95-4430-A019-174BC073EFD5}


玉川の先輩大好きなトコねえさん

藤田朋子さん

一度も共演した事がないのに、

とても良くしていただき

可愛がっていただいています



{C45BCA00-98CA-4BB3-AB3E-4E13B93101F4}


良きママ良き妻、実力派ミュージカル女優の

知念里奈ちゃん


{FA79836E-1097-4BAA-B294-C7D8067C5A88}


麻生かほ里

92年のミスサイゴンからずーっと一緒

まさに戦友❗️

今拓也くん

ダンディで素敵ね❗️


{0A97A4FC-2E44-4D3A-B074-BFE609A5EB95}


長身ハンサムなキューブのスターさん達❗️

橋本さとしさんと岸祐二くん


{3C5232B6-D7F3-4256-A17E-2920A29126FF}


tekkanちゃんと海宝直人くん

2人はスーパーマンという朗読ミュージカルで

一緒でした

tekkanちゃんは大学の准教授に

海宝くんは四季でも活躍中のスターに

久しぶりに会って後輩達の頑張りを知ると

本当に嬉しいものです。

改めて

30年日本で上演され続けているミュージカルに

出演出来た事、そしてレミゼラブルカンパニー

の一員となり、素晴らしい諸先輩方、

同期の仲間達、スタッフさん達に

出会えた事に心からの

感謝を

ありがとう。

エポニーヌ。


{6B980DD7-BEB2-4EB8-AA4F-60685AB77150}



今年は25周年でもあるし、

なんだか集大成のような一年ですね

本当にありがとうございます。