昨日のパーティーでは

懐かしい方々、レミゼラブルと

他のミュージカル作品でも携わった方々との

大同窓会となりました


{53F5BEEC-24DF-4C07-B872-F8A91044726F}


島田歌穂さん

大学3年生の時に歌穂さんが演じる

エポニーヌを観て、私はミュージカル女優に

なって、いつの日かエポニーヌを演じたいと  
 
思いました。

そして、1994年。私は、その夢を叶えて

歌穂さんとダブルキャストでエポニーヌを

演じる事が出来ました。

あなたがいたから私がいます


{54C7B15B-BBEA-44C2-A2A0-C51A30760123}


ジャベール役村井國夫さん

リトルコゼット役小此木まり

村井さんにはあの頃たくさん美味しい御飯を

ご馳走になったり、とても可愛がって

いただきました〜

まりは、あの時子役ちゃんでしたが、

あっという間に大きくなって、素敵な

女優さんになり、すっかり頼もしい存在に


{807C7489-9FF4-4E8E-AC1F-0463A1CD2588}


ご存知原田優一

この子もガブロッシュだったけど

今や何でも出来る素敵な俳優さんとなり、

演出までやってのける、これまた頼もしい存在



{72EAB916-FACA-44D4-8544-D7370D2D3A85}


宮川浩さん

初演のミスサイゴンではクリス役を

演じた事もあり、キムとクリスで共演も

しました❗️

94年組のもう一人のマリウスです


{E8ECC18C-92E3-4C85-B7DD-F3B2E651C89F}



向かって左側留守晃さん

ミスサイゴンではトゥイ役。

レミゼラブルではアンジョルラス役。

激動の時代を共に生き抜いた戦友です。

右側は今拓也くん

94年のレミゼラブルでは共演していない

けれど、彼はジャベール役をずっと演じて

いました。

99年にカンパニーというミュージカルで

共演して以来、フェイスブックで繋がって 

いる仲です

{B5C420FF-6E83-4F63-A64C-F513E836959A}


鹿賀丈史さん

94年のジャンバルジャン。

あの頃本当に色々教えていただきました。


{CAB8034F-F9DC-43B6-B079-56B3AF16E7B0}


昨日来ていた94年の出演者たち

23年の時を経て、こうして集まれる事が出来て

本当に幸せでした。

どの年のレミゼラブルも素晴らしいけれど

私の中ではやっぱり自分が出演していた

94年メンバーが一番です


{1379F003-FABE-4E13-A02C-C9BEF2CCC3BE}


94年メンバーの稽古場写真です。

真ん中にいる演出家のジョンケアードと

共に

みんな若い

この写真宝物です。