昨日のレミゼラブル30周年スペシャルweekの  
舞台での模様をお伝えしたいと思います

舞台はこんな感じでございました


{25E3825F-5B7F-4070-9661-23ADC2E0E831}



まず現役、旧キャスト全員で「ワンデイモア」

を歌唱

久しぶりに「ワンデイモア」の

エポニーヌパートを歌いました

現役エポニーヌ昆夏美ちゃんと

こないだまでエポニーヌを演じていた

平野綾ちゃんと

微妙に昔と今と歌い方が違う所もあって

歴史を感じました

向かって右から3番目1番ちっこいのが私❗️

旧キャスト達は1人1分のインタビューの

お時間をいただきましたので、

私は25周年の記念の年に

大好きなレミゼラブルの舞台に

大好きな仲間達と立つ事が出来た感謝の

気持ちをお伝えしました


{0A7B541F-3899-4E8F-86BF-BDE4FEC0DFA8}



大画面に映っているゲストシンガーの

ロブ.ハウチェンさん。

お上手でした。発声から違いますね

素晴らしい



{05ECD97F-02B7-4B8A-9243-BF657FD278AF}


我等が原田優一くん率いるアンジョルラスに

よるABCカフェ。

優一はまだまだアンジョルラス

出来ますね❣️

やってほしい❣️



{47717CF9-76BD-4C14-B648-2A6A6C23EF1A}


そして

全員で「ピープルソング」を歌い閉幕。

レミゼラブルの舞台に大好きな仲間達と

立たせていただき、幸せでした


{15A62D10-2BF6-49DB-9DA4-37ECC12C48CA}


愛すべき同期94年組

若い頃切磋琢磨した仲間との再会が

何よりの喜びですね‼️

長くやってるといい事ありますね

感謝