レミゼラブル30周年スペシャルweek

4日目の今日、出演させていただきました

今回のスペシャルカーテンコールの司会を

つとめているこの方と控え室で


{96A89B9D-9241-40A9-AB1E-31A521C5F373}


岡幸二郎くん

94年組の同期です。

毎日やってくるOB.OGの方達のトークの

お相手を楽しく上手になさっています

彼の物怖じしないトーク力はさすがです

そして

控え室には懐かしいお顔がたくさん



{8AE67021-1261-4E63-9662-CED85F38C50B}


ミスサイゴン、レミゼラブルで

ご一緒した今井清隆さん。

彼のジャンバルジャンの素晴らしさは

忘れられません

bareでご一緒した川崎麻世さん。

相変わらずお洒落で優しいナイスガイ

顔が半分しか写っていないけど

94年組西村直人くん。

学年一個下だけど、もう二児のパパ❗️

相変わらず若々しい〜

そして❗️この人❗️

久しぶりに会って今日イチ感動した人


{9B8F8D94-45D3-4C1C-B707-808601F4F82B}


北尾亘くん❗️

俳優、ダンサー、振付師として大活躍。

なんと25年前の「ミスサイゴン」で

私の息子タム役を演じた

北尾亘くんなのです

タムの後にガブロッシュを演じたそうで

なんともう30歳なんですって‼️

「抱いてあやした子〜よ〜」が

もう30歳なんてっ

でも嬉しかった。

大好きなレミゼラブルのカーテンコールに

25周年という記念すべき年に、

亘や94年の共に戦った大好きな仲間達と

帝劇に立たせて頂けて本当に幸せでした。

感謝の一日でした

ありがとうございました。