今日はパシフィコ横浜にて

柚希礼音ちゃんのコンサート

レオンジャック2に

お気に召すままチーム数名と

行ってきました〜カナヘイうさぎ

楽しかったーっ‼️

ていうか

チエちゃんって

素晴らしい✨✨✨✨✨

チエちゃんの踊りのレベルは

半端じゃない。

魅せ方も上手いし

どの瞬間に写真を撮られたとしても

完璧な美しさ。

バレリーナを目指していたと聞いていたけど

うなづけます。

お気に召すままの時から、チエちゃんの

素晴らしさ✨を知っていましたが

ここまで本物の実力がある女優さんだとは

知りませんでした‼️

今日改めてまたチエちゃんファンドキドキ

になっちゃったーってへぺろうさぎ

ひさびさのお気に召すままチームとカナヘイきらきら


{0B652CDD-E395-40A1-99D0-54F16DDB58AF}


笑❗️

終演後のチエちゃんとカナヘイハート

あれだけのステージを終えた後なのに

元気で可愛いチエちゃんカナヘイきらきら


{C9F2815D-48FB-4EBE-9424-5B5187886334}


お気に召すままチームカナヘイハート

最高ですカナヘイきらきら

今日はひさびさに会えて

嬉しかったつながるうさぎ