今日は兄のお家にお呼ばれつながるうさぎ

兄の家の可愛い動物達をご紹介しますカナヘイハート

ダックスフンドのサンディ君12歳カナヘイうさぎ

サンディ君は私の事が大好きで

いつも私を見つめてくれるラブラブ



{AC605872-E54D-4BD5-9F5E-9651ED931822}



ネコのソラ君10歳カナヘイうさぎ



{2AA61549-8E6B-4DC8-B2FE-65F2923AF32A}



私ネコアレルギーだけど汗

ネコも好きカナヘイハート



{704DEF4B-02AF-43D7-B944-BE41DCC98860}



かわゆす〜ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

そして

春から東京の大学へ進学する

姪っ子手作りのケーキビュッフェカナヘイきらきら



{DA677F7A-7C01-48D9-B4C8-3C6BD9FC394F}



全部手作りですカナヘイうさぎ

ミルクレープにガトーショコラ、

ガトーウィークエンド、

ニューヨークチーズケーキ、

生キャラメルカナヘイきらきら

美味しくって

とっても嬉しいおもてなしでしたカナヘイハート

姪は、小学生の頃から看護師になるのが夢で

ぶれる事なく、夢に向かって頑張って

4月から東京の大学の看護科に進学します。

きっと大変な苦労も多い仕事だと思いますが、

夢を貫き、看護師さんになって、たくさんの

患者さんの力になってほしい。

優しく意思の強い彼女なら

きっと大丈夫だと思います。



{77040D18-E0E2-4147-A6F5-F95FCE541181}


ソラ君の手と姪っ子のホッペタカナヘイハート


頑張ってネドキドキ