今日は今年秋に公開予定の

出演した映画

「全員死刑」の初めての試写でした。


{38E9ADF7-F0A4-4E64-8D00-789E5850D52A}



一体どんな映画に仕上がっているか

私の演技は大丈夫だったか

すごく不安でしたあせる

緊張の面持ち

ドキドキカナヘイびっくり



{A282D3F9-C1A4-4580-82D5-B630CC3891D5}



面白かったです❗️

R15指定で本当にあった殺人事件が

元になっておりますし、かなり過激な

内容ではありますが

若い監督の新しい感性と

将来有望な若手俳優達の生きのいい演技

ベテランの俳優さんの存在感

そこかしこに垣間見える才能ある

スタッフさん達の仕事ぶり。

私的には自分の演技に反省ばかり

でしたがあせる

今秋全国ロードショーです。

是非劇場でご覧くださいませ‼️

宜しくお願い致します‼️m(_ _)m

公式サイトはこちら

http://shikei-family.jp/

今日の打ち上げ二次会にてダウン 

右側手前から間宮翔太郎君、

小林勇貴監督、大石淳也君、

撮影カメラマン鈴木啓造さん、

左奥清水葉月ちゃん、松田陸君、

毎熊克哉君、私ですカナヘイきらきら

「全員死刑」最高だらぁ〜〜っカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


{1832FDAC-0759-41B2-9798-F71EF8FF0D24}