今日は土井ケイトちゃんと2人で

ミュージカル「手紙」を

観に行ってきましたカナヘイハート

素晴らしかったですカナヘイきらきら

泣きました。

原作の良さもあるかもしれませんが

若いキャスト、スタッフさん達の

作品を愛し、真摯に向き合う姿勢と

才能に感動し、また自分の生き方さえも

顧みてしまうようなそんな作品でした。

{A10180D2-0A08-416E-A398-819D7E962517}

オリジナルミュージカルなのですが

若い才能が炸裂カナヘイきらきら

藤田俊太郎さんの演出も見事です。

皆さんもお時間ありましたら是非❗️

{38929AE0-B5CB-4766-8CE0-A22C4D4EBFC9}

小此木まりちゃんと染谷洸太くん✨

2人共最高に良かったです。

後輩達の輝く姿を見ると本当に

嬉しいものですねカナヘイうさぎ

さて❗️

今日の動画はお気に召すままの

スタッフさんにご登場いただきました❗️

演出部の苑田南海児さん

私、動画の中で舞台監督さんと言って

しまいましたが正しくは演出部さん

です💦大変失礼致しました🙏💦

そして制作助手の桑澤恵ちゃんです❗️

恥ずかしがってお顔を見せてくれなかった

のですが💦

お二人ともお気に召すままを影で

あたたかくしっかりと支えてくださる

頼もしいスタッフさん達ですカナヘイハート

それでは今日の動画❗️

どうぞ❗️