「はじめてのおつかい」 

ご覧いただきましたか〜?とびだすうさぎ2

私は、舞台中だったのでお家で

録画したものをゆっくり見たいと

思います。

さて❗️

本日は開演前のヘアメイク部屋に

お邪魔しましたカナヘイハート

キャストみんなのヘアスタイルを

綺麗にセットしてくださる2人の

ヘアメイクアーティストさんに

ご登場いただきましたよ〜とびだすうさぎ2

今回の舞台で私は、本役のオードリーで

出演する前にオーランドのボクシングの

試合を見る観客の1人で登場しています。

その時の役名は、ジョアンナ。

イタリア料理店を経営するバツ2

3人の子持ちのシングルマザー役(笑)

観客役は役の設定を自分達で

自由に考えました❗️

お店の名前はキャナチッチョナイフとフォーク

ラザニアが名物です(笑)

オーランドの試合相手のチャールズに

200ドル💵もかけて試合の応援に

に挑みますがイケメンのオーランドに

自分のお店で働くウェイトレスのナタリー

を売り込むというやり手アラフィフ女子

という設定ですカナヘイきらきら

ジョアンナ役の少しの出番でも

こんなに素敵にヘアセットしていただいて


{DC2B17AC-A274-402D-84F0-A074C571F878}



けっこうモリモリな感じでしょカナヘイきらきら

身長もアップしていただいてます(笑)



{659F583C-6CF9-400F-B7B0-90177F7B5827}


ありがたいですねドキドキドキドキドキドキ


今日はそんな丁寧なお仕事を

素敵にしてくださる2人の

ヘアメイクアーティストさんに

ご登場いただきましたつながるうさぎ

それでは今日の動画❗️

どうぞ❗️