帝劇で上演されているミスサイゴンの初日の特別カーテンコールにスペシャルゲストとして初演オリジナルメンバーの一人として出演させていただきました❗️

クリス役の
岸田智史さん、
安崎求さん、
ジョン役の
園岡新太郎さんと共に❗️

懐かしいメンバーです。
皆さん共にあの激動の時代を戦い抜いた戦友です。
カーテンコール前に4人並んで初日のミスサイゴンを観劇したのですが、終演後は思い出話に花が咲きました!

今日のミスサイゴン。
観劇しながら何度涙したことか…。
懐かしい初演メンバーの歌声や姿が浮かんでくるのです。
美奈子は、あんなふうに歌ってたなとかアトムさんはバンコクのお店の支配人で
台詞のように歌ってたなとか。
思い出しては何度も涙してしまいました。
そして頭の中で一緒に歌っていました。
歌詞を今だに覚えていることにビックリ❗️最近はどんな事でも右から左に次々と忘れていくのに(笑)

「身体にすり込まれているんだよ。」
初演のプロデューサーであり現エグゼクティブプロデューサーでもある田口さんにそう言っていただきました。
田口さん!あの時、私をキムに選んでくださり本当にありがとうございました。
田口さんにも今日初めて自分の口から御礼を言う事が出来ました。

終演後の初日乾杯のパーティでは、たくさんの懐かしい方々にお会いし、昔話に花が咲き、長くこの世界でお仕事をしていて本当に良かったと心から思いました。

長くといえば、市村正親さんは24年エンジニアを演じ続けていらっしゃいます。
ミスターサイゴン☆レジェンドです。
今日のアメリカンドリームはまさに世界一でした。
24年一つの役を演じ続ける。
大変な事です。でもそれは、市村さんの日頃の努力と鍛錬の賜物なのです。
偉大な背中を私達後輩に見せてくださり、本当にありがとうございます。

ミスサイゴン。
改めて本当に素晴らしい作品だと思いました。
この作品に携わった事、初演のミスサイゴンのキムを本田美奈子ちゃんとダブルキャストで演じた事は、私の誇りであり財産です。

演出が変わっても、いついつまでもたくさんの人に愛される作品でありますように、心から願っています❗️

今日は、書く事がたくさんでしたが
動画もしっかり撮ってきましたよ❗️

それでは今日の動画❗️

どうぞ❗️


今日は、初演メンバー
クリス役安崎求さんと
ジョン役の園岡新太郎さんにご参加いただきました❗️イェーイ❗️(≧∇≦)