ミュージカル「ベア」のお稽古、着々と進んでおります。
今日は、通し稽古後に演出家と学生達役の俳優さん達とサークルを組み、それぞれの役がらの照らし合わせ、役同士の関係性、共通認識を探る話し合いの時間を設けました。演劇人に許された有意義な時間でした。
この作品を作ったアメリカ人の作家、音楽家、今回の舞台の演出家である原田優一、出演者達、ほとんどが年下の方達ばかり。でも、年下とは思えないほど優秀で尊敬すべき所が多く、刺激的な毎日を過ごしています!
まだまだ若いもんには負けんぞ~っ‼︎

今日は、通し稽古を観ながら涙してしまいました。
素晴らしい作品です。
悩み苦しみながら今を精一杯生きる若者達の真っ直ぐな心、危うさ、大人に突き付けられる責任、よく描かれていると思います。
たくさんの方々に観ていただきたい。
ぜひぜひ劇場にお運びくださいませ!

それでは、今日は、ベアの稽古場でのお写真を❗️
どうぞ❗️


{2ADAF8EC-7077-42BB-A2A3-DF82BD125C3C}

{BEF13D86-2726-4B41-8BB4-AAFE429BC7B3}

{3DC0BB2B-84F9-436C-B293-06597CA20388}


稽古で余裕がなく、なかなか動画が撮れなくて申し訳ないです💦

写真はプチ集合写真と
アイヴィ役の2人と💕
増田有華ちゃんと皆本麻帆
ちゃんです。
2人とも死ぬ程可愛い‼︎
可愛い過ぎる2人と❤️
そして、黒人シスター役に扮装したい私でーす❗️
ナマのシスターきゃなこに是非会いに来てくださ~い❗️笑