今日は、スーパーボウルの日でした❗️
少し肌寒いくらいのコナウインドが吹く7日の日曜日のハワイ☀️。
街に繰り出す人の数を少なく感じたのは、ハワイに住んでいる多くの方々がお友達同士で集まって、スーパーボウルをテレビ観戦するからなんですって❗️

アメリカ国民がスーパーボウルで盛り上がっている間、我々日本人は別のスポーツ番組で盛り上がっていました❗️
そう❗️松山秀樹くんが優勝したPGAツアーフェニックスオープンの最終日の生中継です✨。
松山くんは大混戦を抜け出し、リッキー・ファウラーとのプレーオフ4ホール目で長く続いた勝負に決着をつけ、米ツアー2勝目を挙げました❗️
素晴らしい。
アッパレ日本人❗️
世界の大舞台であれだけのプレッシャーの中で勝ち抜くメンタルの強さ✨。
立派ですね~っ❗️️

そんな誇り高き日本人に勇気をもらった今日の一曲❗️

どうぞ❗️