8月③つ目&④つ目当選♡ | かーたんの当たるといいな♪懸賞生活♡

かーたんの当たるといいな♪懸賞生活♡

ここ数年、旧Twitterの方で更新してましたが、久しぶりにアメブロに懸賞記録書こうかなと思ってます。
宜しくお願いします。

こんばんは流れ星
 

今週に入り、子供の夏期講習や習い事もお休みなのですっかりグータラ生活になってしまいましたアセアセ


来週からはまた早寝早起きして、だんだんと普段の生活に戻さなくては…笑い泣き



さて、今日は8月③つ目の当選品が来ました。
小学館『めばえ』編集部様より、「よみうりランドプールWAI 特定日ご招待券」が届きました〜音符


よみうりランドのプールはまだ未体験なので、プール好きな子供たちと一緒に行ってみたいと思いますお願い





そして8月④つ目。
LINE応募の「毎日当たる!ロッテマルチアイスキャンペーン」でLINEポイント300ポイント当選しました音符
 

まさかの4度目当選ルンルンLINEポイントがすごい溜まってきましたお願いブルーハーツ
無駄にスタンプか絵文字買っちゃおうかな爆笑(笑)


小学館『めばえ』編集部様、ロッテ様、ありがとうございますブルーハート





8月は順調な滑り出しです照れ音符音符


このまま月末までたくさんお届け物がありますように流れ星