今日の当選品♡3つ来ました!! | かーたんの当たるといいな♪懸賞生活♡

かーたんの当たるといいな♪懸賞生活♡

ここ数年、旧Twitterの方で更新してましたが、久しぶりにアメブロに懸賞記録書こうかなと思ってます。
宜しくお願いします。

こんばんは流れ星



今日は当選が3つありましたプレゼントプレゼントプレゼント



まず1つ目音符
グリコ『幼児のみもの はじめて応援キャンペーン』でわんわんのお砂場セットが当選しましたルンルン


うちの娘は4歳なので、わんわんはもう喜ばないかなーと思っていたらすごい喜んでいました照れラブラブ


江崎グリコ様、ありがとうございますキラキラキラキラ







そして、2つ目音符
小学館てれびくんの懸賞で『ウルトラマンフェスティバル』の特別入場券が当選しました〜ピンク音符


実は、去年も『てれびくん』の懸賞でウルフェスの入場券が当選して行ってきたのですブルー音符まさか、今年も当選して遊びに行けるなんてお願いキラキラキラキラ


小学館『てれびくん』編集部様、ありがとうございますキラキラキラキラ






そして、3つ目音符

ロッテ『毎日当たる!ロッテマルチアイスキャンペーン』でLINEポイント300ポイントが当選しました音符


このキャンペーンは先月も1度当選していたので、まさか2回も当たるとは思ってなかったのでビックリびっくり


今月末までキャンペーンやってるみたいです下矢印



ロッテ様、ありがとうございますキラキラキラキラ