今日の当選品 | かーたんの当たるといいな♪懸賞生活♡

かーたんの当たるといいな♪懸賞生活♡

ここ数年、旧Twitterの方で更新してましたが、久しぶりにアメブロに懸賞記録書こうかなと思ってます。
宜しくお願いします。

こんばんは流れ星


7月に入り、運気が上がって来たのか今日も当選がありました音符

『Vマーク感謝フェア』プレゼントキャンペーンで2000円分の商品券が当選しましたルンルン

商品券の当選はやっぱり嬉しいです照れ

早速明日、引き換えて来なければキラキラキラキラ



今月に入ってから、子供が学校で配られるフリーペーパーや夏休みイベント等のチラシを毎日のように持ってくるのですが、フリーペーパーの中にもいろいろ懸賞があるんですよねラブラブラブ


思わず、メルマガ登録してしまったしチュー(笑)

当たるといいなーゾウルンルン