ビーフな当選品たち( ^ω^ ) | かーたんの当たるといいな♪懸賞生活♡

かーたんの当たるといいな♪懸賞生活♡

ここ数年、旧Twitterの方で更新してましたが、久しぶりにアメブロに懸賞記録書こうかなと思ってます。
宜しくお願いします。

日付けが変わってすぐは当たりやすいと聞いて、毎晩挑戦してましたチュー




ビーフといえば、アメリカン。絵あわせゲームトランプダイヤトランプスペード




ついに当たりが出ました❗️❗️




{C9973083-FDAC-4663-921A-531F77745443:01}



カッティングボードキラキラキラキラ



嬉しいハート



次はお肉当たるまで毎日挑戦するぞ!!チュー







そして②つ目~ピンクハートピンクハートポストにこちらが来てましたラブ



{2F50AC40-2FB7-4B92-A985-3C2DDFE105DE:01}


そうてつローゼンのオージー・ビーフ ランチ会ステーキ赤ワインキラキラキラキラ



当選だと10月中に発送されると思ってたので、当たってビックリびっくり!!



これは、当たったら母と乳児の娘を連れて行こうと思っていたらまさかの乳幼児は入場出来ないとのことガーン



アルコール提供するって書いてあるし仕方ないよねえーんタラー



しかし、母に当選のこと言ったら

「オージービーフは臭くて硬いから嫌いよ!娘ちゃん見ててあげるから他の人と行って来たら?」だそうで…真顔



お言葉に甘え、娘を預け幼稚園のママさんと行くことにしましたチューキラキラキラキラ



招待系は久しぶりの当選なので嬉しいです音符音符



そうてつローゼン様、オージービーフ様、ありがとうございますラブラブラブラブラブ



今日の当選品はビーフ繋がりなものばかりでした~おうし座