おはようございます☀

朝が早いです✨
朝からブログ書こう🎵

私は今、実は
オーディションの2次審査中です。

#アングラーズアイドル2020
というオーディションで
釣りフェスティバル2020の
イベントでてっぺんを撮ると
釣りガールとして活動できるんです。
それが
アングラーズアイドル11代目に
なれるチャンス中です。。

今、投票審査中で
皆様の投票で最終選考に
進めるかが決まるんです。

どうか皆様、
私を最終選考まで
連れて行ってください😭。

釣りは小学生の頃まで
やっていましたが大人になってからは
全くしていません。
釣りの楽しさは今でも忘れていません。
現在釣りをしていないからといって
活動してはいけないという
ルールはないんです。

初心者の私がこれから釣りを
たくさん知り、楽しみ、
成長を皆さまに見てもらいたいのと
釣りの楽しみをもっとたくさんの方に
知って欲しいと思い応募しました。

私の中では未知の世界です。
でもその未知の世界を
通って行きたいのです⭐️⭐️

オーディション審査は
アングラーズアイドル2020 
で検索していただき、わたし
「近藤かなで」に投票するだけです。
登録も一切ありません。
1人につき24時間に一度投票が可能です。
つまり毎日投票可能です。

どうか、皆さま、
私に投票をお願いします😭❤️
トップ10に入ると
来年の最終選考へ進むことができます。




こちらのURLから
投票が可能です⭐️⭐️⭐️⭐️
https://www.tsurifest.com/anglers_plof2020.php?keyno=38

皆様、
清き一票を宜しくお願いします🥺


いつも応援していただき
ありがとうございます。❤️


近藤かなで。