よくわかりません。
好きって思ってるのもほんと。
つまんないっていうかなんか悲しいって思うのもほんと。
自分の気持ちが微妙。
楽しいのがいいのに。
でも俺全然だめみたいって嬉しくないや。
なんてかえしたらいいか分かんなかったもん。
本当に落ち込んでて誰かに聞いてほしかったのなら仕方ないっていうか自分でいいなら励ましたいって思うけど。どんなつもりでメールしたのかな?


メール楽しくない!
誘わないと遊ばない!
遊ぼうよ言うのに。
日にちも時間も店も決めるのは私。
話題つくるのは私。

いらいらしてるね。
勝手に好きになってるのは私なのに。気持ちないなら思わせ振り嫌だ。
グレーはもう十分だもん。

なんかほんとに好きなのかな?

誕生日の前の日なのになー
楽しく遊べるといいなー
あーなんかもやもや。