20日の弁当

この日は見事に寝坊・・・

43歳に睡眠時間3時間ってのはキツかったみたいです笑い泣き

 

なので、ウインナーと冷凍食品ですネガティブ

ごめんなさいショボーンもやもや

 

しかし、子供が起きてこない・・・

いつもの起床時間を20分過ぎても部屋から出てこない・・

気分でも悪くなっとんのか?!

心配になってきて部屋に行ってみようかとしていたら降りてきてくれました晴れ

 

「学校行きたくない。でも今月もう休んじゃったから、昼から行くから」

とのこと爆弾

びっくりして

「おっ・・・おう」としか返事できませんでしたゲッソリ

 

結局朝ごはんも10時ごろ食べたので

弁当は食べずに登校して行きましたえー?

まぁ、学校に行けただけいいけどさ音符

 

 

21日の弁当

3時30分に目が覚めて、そこから2度寝して

4時30分に目が覚めて、そこから布団の中でゴロゴロして

5時に布団からやっと出れたんですがzzz

リビングに行くと主人はもう起きていました

何時に起きていたのだろう・・・

とにかく弁当を作らねば!

 

音符なすのみそ炒め

音符えりんぎのきんぴら

音符ねぎ入り玉子焼き