株式会社・丸隆

2021年製

品名・LINO SKIN

品番・DMB-771-WH

 

この光脱毛を半年以上、使い続けています

強さが5段階あって、本当は5でやったほうがいいんだろうけど

チキって3で使っています笑い泣き

すねと腕にピカっとやっています

最初の頃は、毛がたくさん生えているし

肌が黒ずんでいるので、チクっと痛みがありましたが

今はほとんど痛みもなく

1本1本の間隔があいてきて

毛穴の色素沈着も薄くなってきました

腕の脱毛をした人のイラスト

43歳の夏

私の足が見えてしまっても、みなさんがイヤな気持ちにならないように笑

夏までにもっときれいな足にしたいですスター