4月に入って、子供の入学の準備やら

いつもはいらない昼食の準備やらで1日終わるのが早い・・・

 

でも、私もやりたい事がある!

今日やった事は

1・トレーナーの毛玉取り

2・トイレに棚をつける

 

私がパジャマにしているトレーナー

改めて見ると、きったねぇゲッソリあせる

 

この毛糸を取っていく!!

 

押し入れの奥に入ってた毛玉取り器を引っ張り出して音譜

 

少しづつだけど40分くらいかけてチマチマやりました

けっこうキレイになったでしょ笑

 

これで1番目はクリア!

 

次は2のトイレに棚をつけていく!

うちのトイレは収納がほぼ無いアセアセ

そして激せまえーん

ほんの少しでも収納ができる場所を増やしたかったのです

トイレの左奥に小さな棚をつけて、少しだけど物を置けるようにします

 

大きすぎても狭くなるし

床に置くスペースもないので

ダイソーのコーナーラックをつけました

とりあえず芳香剤を置きましたが、うちは女が3人いるので生理用品を置くか

他に主人が置きたいものがあれば置ける場所にしたいです

 

今日やりたかった2個、出来てよかった照れ

 

 

忙しくても、ほんの小さな事でも自分がやりたい事をやっていく方が

心に余裕ができて、家族にもやさしくできるような気がします