昨日ブログを書きながら寝落ちしてましたネガティブ

今日の掃除と書いてあるけど、昨日の掃除ですもやもや

 

 

 

冬は乾燥してるから必要ないけど

春過ぎるとすぐ必要になる

 

除湿器!!

 

使う季節になると泡うタイミングがなくなるので

今のうちに洗っておこう注意

 

うちの除湿器

もう何年前に買ったのか、覚えてませんアセアセ

 

ってか、主人が義母と突然買ってきたから

いつ買ったか覚えてないの当たり前だったびっくりマーク

 

押し入れから引っ張り出して来たら、ほこりだらけぇ~

 

うわっゲローアセアセ

 

エグイ絶望

 

とりあえず埃は掃除機で吸い込みます!

 

掃除機を敵認識している幸男

ずっと威嚇し続けていました!

がんばれ笑

 

タンクも全部取り外して洗えるようです

 

タンクの蓋きれいじゃん!と思って裏返したら、このありさま(笑)

 

タンクの内側にも黒カビが・・

 

けっこう汚れていたけど、使い古した歯ブラシで軽くこするだけで

簡単に落ちました照れ

 

最後に外に干して乾いたら終了!!

埃がかなりゴツかったので、すっきりしましたウインク