今月は一日一掃除を目標に・・・と言っていた私ですが・・・

 

体調崩してました~悲しいもやもや

 

上の子が気管支炎になったのですが

それをいただいたようですドクロアセアセ

 

それからの持病?の蓄膿へGOしました注意

 

そして数年ぶりに咳き上げしましたネガティブ

久しぶりにゲェしたら

めっちゃきつかったーゲロー

パニックになって、息の仕方忘れたみたいな感じになって(笑)

1人でドタバタしてましたガーン

 

体調が少し落ち着いてきたので

今日から一日一掃除再開ですグッド!

 

 

お風呂の蓋にカビが滝汗

毎日乾燥させることや、定期的にカビキラーしたり手入れはしているつもりなのですがえー?

 

カビキラーをシュッシュとするだけでは取れないようなので

 

使い古しの歯ブラシで、カビキラーゴシゴシ作戦です!

 

蓋全体をゴシゴシし終わって30分ほどおいて流してみましたが

ほとんど取れていませんでしたチーン

 

どうすればきれいに取れるのか・・・

 

何か違う方法を探してみますびっくりマーク