上の子が誕生日だったので

部屋に飾りつけをしましたオーナメント

 

アイテムはセリアで買ってきて、数もそんなに多くないし

私はセンスもないのですが、下の子と協力して頑張りましたビックリマーク

パッケージみたいにかわいく飾り付けようとやってみました

パッケージのようにしたかったのです。。。

 

後ろ足が破裂・・・

 

 

ハエ取りリボンみたいになった・・・

 

 

 

 

 

 

だからパッケージみたいにしたかったんです

 

16は色合いが変。どんだけ空気入れても文字ヘナヘナ。。。

 

 

これは下の子が失敗しながらも頑張って作ってくれました

 

だからこれだけは成功です

 

 

 

 

 

 

しかし、夢と現実は違いますな~

現実はきびしい。。。

もっとかわいく飾れる予定でしたわチーン