うちの近くでは牛モモ肉があまり売られていないので、スーパーで見つけた時は「やっとか!!!」と言う感じで即買いしましたデレデレ

 

 

・インスタントポットに水を入れて、1時間40分保温にセットする

・袋にお肉と下味まぶし粉を入れて全体に粉をまぶす

・保温をセットして10分後くらいには温度が上がるので、袋ごとインスタントポットに入れる

・蓋をしてセットした時間が過ぎるまで放置

・できたら極限に薄く切って、タレをかけて出来上がり!

 

ちょっと食べたのでお肉がきれいに並んでいませんが・・口笛

 

あとは

鶏飯でおにぎりを作って食べました

できあがったおにぎりは、すぐ売れて写真撮れませんでしたガーン

 

 

 

 

下の子がすさまじい速さで大きくなって

去年の冬服が全く入りません滝汗

 

私のお下がりを着てごらん!と言って着せてみても小さいチーン

今年は冬服買いなおしです笑い泣き

もう笑うしかないニヒヒ