初めてのバリ♡14 帰国 | きゃなまるの☆オチのない話

きゃなまるの☆オチのない話

話にオチがないとよく言われます・・・
オチのある話目指して頑張ります♪


お迎えの時間になって空港へ

あっという間に終わってしまったアセアセ
初日の移動で1日終わったのが
もったいなかったかな〜ショボーン
次来るときは直行便かなチュー

ングラライ空港でハートのフォトスポットピンクハート



チビっ子もすっかり女の子になって
ハートとリボンが好きキョロキョロ

ハートに食いつくのはわかるけど…


チャリに乗ったオジサンのパネルとは
撮らなくてもよくないか?
なぜバリの空港でチャリのオジサン…



またまた別のハートチュー
奥のほうにキッズスペースもあって
行ってしまったら乗り遅れそうで
見せないように移動足足足

 

飛行機乗る前にトイレに行ったら
最悪に汚かったえーん
空港なのに〜ガーンアセアセ

お掃除がどうとかではなくて
私の前に入った人の問題…ゲッソリ
いやー前に入った人って重要だなチーン



直に?階段で入るスタイルびっくり
こんな乗り方初めて〜キョロキョロハッ

飛行機乗ったら3×3シート!!
小さい飛行機も初めてびっくり

そして飛び立ったら機内がちょー寒い滝汗
みんな次々にCAさんを呼び出し
毛布プリーズ

機内食を用意してるところで
あっちこっちで呼ばれるから
だんだん機嫌悪くなるCAさんたち笑い泣き
顔笑ってないし怖いよ〜ガーン

短いフライトで時間カツカツなのかなアセアセ
2時間くらいのとこで機内食ありだからね

ジャカルタ空港で乗り継ぎも
スムーズにキラキラ

待ってるベンチにUSBさすところがあったから
iPhone充電しようとさしたの。
だけど全然充電されなくてタラー

なんかおかしいなってベンチの下みたら
ベンチのコンセントが入ってなかった笑い泣き

そのコンセントをさすにも
さすところがない笑い泣き
ダマされた〜笑

そしたら目の前に座ったお兄さんが
同じように充電しようとUSBさして…

繋がってませんよって伝えたんだけど
今度は違うベンチでUSBさして…

元が抜けてるから!笑


バリ気分が抜けないチビっ子は
ちょー薄着で飛行機へ

 

機内で寝る前に着替えさせて
ガッツリ眠って羽田へ到着。

チビっ子は朝ご飯の機内食は
眠くて食べられず。
チャイルドミールが一番おいしそうだったのに!

飛行機降りたら急に寒くて(当たり前)
あーあ帰って来ちゃったな〜と
そして日本のトイレって
キレイで安心するピンクハート


バリは全然日数が足りなく感じたから
また次に行けるときは
もうちょっと長く滞在したいなラブ

買い物も物足りないから
次はカーチャーター必須!!

また行けますようにお願いルンルン