初めてのバリ♡12 最終日の朝 | きゃなまるの☆オチのない話

きゃなまるの☆オチのない話

話にオチがないとよく言われます・・・
オチのある話目指して頑張ります♪

あっという間に最終日えーん

さすがに3回目の朝は配置に慣れてきて
スムーズにブッフェを楽しめたニコニコ



チビっ子がちゃんと食べるのって
朝ごはんだけだなアセアセ


朝からムシムシしてるから
チェックアウトまではプールへ音符


朝食後に毎日プルメリア集めしてたけど
それも最後だと思うとさみしいえーん




チビっ子も大好きなお花になったよお願いラブラブ
「キレイなクルメリア探しに行く〜」
って名前間違ってるけど…


チェックアウトは14:00なので
それまでプールを満喫ピンクハート





最後にビーチにも行きたかったけど
チビっ子がプールだけがいいと
ビーチ拒否ショボーン

プールの滑り台を
チビっ子にチャレンジさせたくて
まずはマミーが行ってくる〜と向かったら

係の人何か言ってるがよくわからん
なんかダメってジェスチャーキョロキョロ?

「kid's only‼︎」
ちょーはずかし笑い泣き
大人も滑りたいよ!!

チビっ子をなんとか説得して滑らせたら
沈んでったチュー
「パパちゃんと閉じ込めてムキーッ
って怒ってたチュー
※閉じ込めて=受け止めて


チェックアウトまでに
シャワーも済ませてロビーへ。

あーどんどん帰る時間が近づいてくるショボーン