術後449日

放射線治療終了348日

AC療法終了後255日

パクリタキセル234日

ラストケモから153日

ホルモン療法131日目

 

ノルバデックス20mg 朝食後 1錠

ビソプロロール酸塩 朝食後 休

マグミット錠330mg 毎食後 1錠

 

 

上三角左肩の痛みは五十肩と診断されたので、固まらないようにストレッチがんばる照れ


ギター


昨日のことやけど。


私がバイクに乗ってた時に知り合ったぽちにぃが、次男にオンラインでマンツーマンギター教室🎸をしてくれたよー。


ぽちにぃはバイク乗りで「何でもアーティスト」チュー

本業は書けません(怪しいわけではごさいません笑)

某バイク雑誌に連載を描いたりする絵描きさんで、私もヘルメットに描いてもらったりにゃー



もう何年も会ってませんが、アトリエに行ってはバイク仲間のやってるお店でごはん食べたりナイフとフォークいつも次男が一緒。この時は次男はぽちにぃとタンデムにやり



今、オンラインヨガやってくれてるりょっちとも、この頃に出逢ったんよなぁ〜

左:りょっちは小さい体でハーレーに乗ってたラブ

右:私はドラスタ、後ろには次男にやり


私は体調崩してバイクを降りたけど、ずっと変わらず仲良くしてくれるおねがい大切なお友だちふんわり風船ハート


オンラインマンツーマンギター教室の直前に次男とケンカしたから私は次男のギター弾いてるところは見れなかった笑い泣き